2014年06月01日

トヨタカローラ滋賀の「ドラえもんカーがやってきた」

トヨタカローラ滋賀のイベントに行ってきました。

なんと、こんなドラえもんデザインのパッソ(Passo)が目の前に。

トヨタカローラ滋賀の「ドラえもんカーがやってきた」




別のお店では、スネ夫のパッソ(Passo)が

トヨタカローラ滋賀の「ドラえもんカーがやってきた」




さらにほかの3店舗には、「のび太のパッソ」「ジャイアンのパッソ」「しずかちゃんのパッソ」が置かれていたそうです。


草津店ではこんなサービスもしていただきました。
うれしいやら恥ずかしいやら。

トヨタカローラ滋賀の「ドラえもんカーがやってきた」
(チェキで撮影)



来場者プレゼントで、当初の景品が終わったそうで、クーラーバッグをいただきました。
ほかにドライブスポットの割引券も。
ありがとうございました。


※すべての写真がピンボケ気味なのは、著作権侵害対策
 ・・・・と言えればいいのですが、カメラの設定ミスです。
 なぜかマニュアル撮影にしていました。

※守山店さんへ。今度行った時には「ドライブおすすめスポット情報」などくださいね。
 夏のような猛暑の中の、2日間のイベントの最後の方だったので、ご用意されていた資料などもすべて無くなっていたようです。



 以下は、Googleにより自動的に表示されるもので、このページの管理者の考えを示すものではありません。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
「スーパーカロム」ができたってよ!
2018年の気温-対前年比
阪急うめだ本店1階のクリスマス飾り
草津駅前のクリスマス飾り
読んでみよう、納得と言わせる文章講座に行ってきました
阪急うめだ本店の上の方の階
同じカテゴリー(生活)の記事
 トイレットペーパーのシングルの方がダブルよりも環境にやさしいって? (2018-11-19 18:58)
 「スーパーカロム」ができたってよ! (2018-11-08 23:04)
 2018年の気温-対前年比 (2018-09-11 09:00)
 草津市立図書館の図書管理システムが変更になる。 (2018-09-10 00:01)
 米原駅周辺を紹介した記事 (2018-05-25 20:41)
 Web記事「日本一女がかわいいのは滋賀県」 (2018-01-05 21:28)

Posted by わかさ at 20:37 │Comments( 0 ) 生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。