2016年01月17日

シュトレンとシャルトリューズ

シュトレンとシャルトリューズ

シュトレンに振りかけた甘いお酒はこれ。
最初は袋の中でシャルトリューズがタプタプだったけれど、
次第にシュトレンに吸収され、袋から外に出ていき、
シュトレンを入れた袋からは液体がなくなった。

もっとも、まな板で切ろうとすると、シャルトリューズが滲み出してくるんだけどね。

シュトレンとシャルトリューズ





 以下は、Googleにより自動的に表示されるもので、このページの管理者の考えを示すものではありません。


Posted by わかさ at 18:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。