2013年11月30日

まんが王国とっとり(特急スーパーはくと)

特急スーパーはくと

2013年11月26日、地下改札を抜けてホームに出ると、JR京都駅構内の線路上に

    「まんが王国とっとり」

と大書された列車がありました。

なぜか写してしまったのでした。
俺って、鉄ちゃんなのかなあ?

まんが王国とっとり(特急スーパーはくと)



まんが王国とっとり(特急スーパーはくと)


(JR京都駅にて)



 以下は、Googleにより自動的に表示されるもので、このページの管理者の考えを示すものではありません。

同じカテゴリー()の記事画像
長浜への行きと帰り
明治屋が閉店
名古屋・栄で出会ったクリスマスツリー
名古屋へ運んでくれた「特急しなの」
普通列車のような団体列車
初夏の頃に、出雲大社近江分祠に行った時のこと
同じカテゴリー()の記事
 長浜への行きと帰り (2017-09-01 01:13)
 ブラックサンダーは名古屋で大人気 (2014-05-25 10:00)
 明治屋が閉店 (2014-05-20 10:00)
 名古屋・栄で出会ったクリスマスツリー (2013-11-29 18:00)
 名古屋へ運んでくれた「特急しなの」 (2013-11-28 18:00)
 普通列車のような団体列車 (2013-11-27 18:00)

Posted by わかさ at 18:00 │Comments( 0 ) 滋賀の周り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。