2018年09月11日

2018年の気温-対前年比

2018年の気温-対前年比



滋賀県大津市の「その日の最高気温」と「その日の平均気温」
2017年7月1日~8月31日
2018年7月1日~8月31日


このデータから言えることはたくさんある。
ただし、2017年までのデータを見比べると、『2018年は特別だった』 のは確か。

温暖化などとは別に考えた方がよい。
2018年は、冬から、季節の変わり目が明確で、
次の季節は極端な様子を見せる。

今年の秋雨前線は、どっしりと構えるのじゃないだろうか。



 以下は、Googleにより自動的に表示されるもので、このページの管理者の考えを示すものではありません。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
「スーパーカロム」ができたってよ!
阪急うめだ本店1階のクリスマス飾り
草津駅前のクリスマス飾り
読んでみよう、納得と言わせる文章講座に行ってきました
阪急うめだ本店の上の方の階
岡野由美さん 出版記念ランチパーティ
同じカテゴリー(生活)の記事
 トイレットペーパーのシングルの方がダブルよりも環境にやさしいって? (2018-11-19 18:58)
 「スーパーカロム」ができたってよ! (2018-11-08 23:04)
 草津市立図書館の図書管理システムが変更になる。 (2018-09-10 00:01)
 米原駅周辺を紹介した記事 (2018-05-25 20:41)
 Web記事「日本一女がかわいいのは滋賀県」 (2018-01-05 21:28)
 阪急うめだ本店1階のクリスマス飾り (2017-12-09 17:00)

Posted by わかさ at 09:00 │Comments( 0 ) 生活 文化
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。